■■  ■  ■  ▲  ■  ■ ■  ■ ■■▲ ■    ■■■  ▲   ■  ■
■  ■  ■■  ■■  ■■  ■  ■ ■__▼ ■    ■     ■■  ■\■
■  ■   ■  ■__■  ■   ■  ■ ■  ▲ ■ ■ ■■  ■__■ ■  ■
 ■■    ■  ■  ■  ■    ■■  ■■▼ ■    ■    ■  ■ ■  ■
                                   "OYAYUBI-FAN" forum since 2005

OYAYUBI-FAN Home

このスレッドに返信する
OYAYUBI-FANOASYS10 ≫ スレッド : 2002の痕跡のトラブル?
1
  全 1 ページ
名前 コメント
ゾロ
2013-10-02 13:35


2002の痕跡のトラブル?

以下のようなトラブルがあり、一応報告しておきます。
WIN7+OASYS2002で1カ月前まで問題なく使っていたのでが、
ある日OASYS専用機初期画面の下部、(文書の種類の横にある)「ドラブ」をクリックして変更しようとしたら「初期フレーム(標準/交互)は動作を停止しました」というメッセージがでてしまう現象が発生しました。
富士通では「2002はサボート対象外」といわれたので、v10を購入。しかし同じ現象。再度問い合わせたところ「2002の一部が残っているのでは「とノコメント。そこで念のためv10 をアンインストールし,さらにOASYSと関係ありそうなファイルも自分なりに削除して、V01を再度インストール。しかし同じ現象。
再再度問い合わせたが「アンインストールしても2002の一部が残っている可能性がある。この場所やファイル名は分からない。後はWIN7をリカバリーするしかないとの話でした。
リカバリーは大変だし、ドライブは作成や更新画面では変更できるし、あとは問題なく使えているので、このまましばらく使用するつもりです。
もしどなたか方法をご存じでしたら教えてください。




1
  全 1 ページ
このスレッドに返信する


Powered by F-board Ver0.3